「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



メンテナンス終了!

12010803.png

テーマ:日記 - ジャンル:日記

モバなの昇格

・ランクEになりました。

20130520001.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

・モバなのをPCで。

ソフトバンクの3G回線が遅すぎて、PC環境でモバゲーやってます。
ググったら簡単に出てきた(;゚д゚)

PCでモバゲーやGREEのスマートフォン対応ゲームをやる方法
http://matome.naver.jp/odai/2132879962263962001

デッキは、こんな感じ。
20130519001.jpg

リインちゃん早く来い!

PS3もネットつながったしホクホク(*'ω'*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

なのはイノセントの収益=DeNAの株価動向?

z.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なのはイノセント

まいったわ。
雑誌の連動特典で、娘TYPEの3月号(1月31日発売)に八神はやてのレアカードがあるんだが、超欲しい。バックナンバー探したら、完売してて吹いたw
有れば2冊欲しいよ。

メモ
課金するとバインダーがセットで付いてくる。
BSスキルは7レベルまでのようです。
リライズの際にはベースカードのBSが引き継がれるので、おたがいのレベルを上げる必要は無し。
リライズが同一のカードだけかと思ってましたが、ユニゾンのようにリインとはやても可能なようです。

クッキー作りすぎた(゜д゜)

・なんか朝早く目が覚めて・・・。

気がついたらこんなことに。

ダブルアップ

・ポジションリセットバグ&画面外TC

1.壁コン練習してると稀に発生します。
2.もう少し画面外だと何か起きないかしら。


その場起き上がりで左転以外に対応?
cpu相手なんで何とも言えないです。
どの刻みからもいけるんで、当たればまず必殺ですね。
ポリの他にマキュ2発がおすすめ。


1.コールドからのダブルアップ、少しだけ横移動挟むと、当たりかたが変化しダメージアップします。
2.結局いつもの壁コンのほうがダメージ高いのです、十連を組み込んでみました。
奇跡的に床破壊と、破壊後の十連が途中まで入りました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
