「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

このページ内の記事タイトルリスト



誰か試しなさい。

・サングラス型 スパイカメラ
http://www.spyplaza.jp/data/galuagency/product/073108/01.jpg

http://www.spyplaza.jp/product/234

テケーントレルカナ(゚Д゚ )?

上体がブレたら負けだろぉ。


あ、追記。
EXEMODE GDV180が使えない件

下段写らなさそう・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

メントスリュウ

ネットで見た「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に担ぎ込まれる…中国

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1128576.html
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネトラジの件

・インターネットに繋がっていれば好きなアニソンが聞けるテク。

↓クリックで再生※今回は「ぷくりんのアニソン系?垂れ流し 」より
http://203.131.199.131:8080/pukurin.m3u
↓なんとリスナーとしてリクエストが出来ます。
http://pukurin.ddo.jp:24000/playlist.cgi

どういう構造か分かりませんが、世界中でアクセスあるだろうに、
自分の曲が優先されます。

落ちているとき用に、もう1個置いておきます。
↓本体「猫の足音」
http://203.131.199.131:8060/mayo-neko.m3u
↓リクエスタ
http://nekoashi-bb.ddo.jp:8100/index.html
テーマ:日記 - ジャンル:日記

6月19日野試合

・対木人

・対ドラグノフ

・対羅段ミゲル


木人は投げも見づらいなぁ。
ドラは右横移動対策がされている模様、つーかクリッピングガードしろよ!(゚Д゚ )オラァ!!
もうちょっと距離とってミストキック~横移動スキャッターとか、STFだな。
STFも練習しないと。
ミゲルは、ダウンピッキング 1LP 下CS 20 24 -18? の対処。
遅すぎて逆に対処しづらいが、ここがポイントのよう。
下段派生があるからしゃがみ時々して~の前にSTFの距離分を確保。
遠ければダウンピッキングも見えるからガード~膝かヒルブ。
あとは、SS移行になる知らないところがあったな。
スタッカートダンク~SS 9LP,6 上,特殊 24 28~? +7 D D
ライトサンディング&バンキング2発目~SS 2RK,WP,6 下,上,特殊 10,22 -8 +5 +5?
まだあるけど今日はこれだけ。その箇所になったら目を見開いて対処。
サイドジャック2発目~SS SS中に2RK,LK,6~ 下,中,特殊 8,12 -15 -2 -2?
SS派生~SSに戻るなんて技もあるのね。
2分10秒、6分47秒あたりの技キャンセル~2択が強力だった。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒットマンヒットマンヒットマン

・しゃがみヒットマンキャンセルしゃがみヒットマン~


やり方は、LKかRKホールドで、2入れの際に残りのキックボタンを押す。1でヒットマンをキャンセルしつつ、またキックボタンを離して2入れて~

体感だから正式には違うかも。

明らかにDRより早くなっているようなので(↑よりもっと早く出来ます!)
立会いに絡めたいですね~。魅せ魅せo(゜▽゜○)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

消臭パフパフ

・消臭芳香剤「Glade」“消臭パフパフ”|ジョンソン株式会社
http://www.glade.jp/



ひどいネーミングだ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

・食品値上げwww SBwww

・今日、SBから値上げが来た。
スパイスとかわさびとかな。

339アイテム!

おうち帰りたいorz

これから値上げマジ加速しますよー。

だって根源の調味料が上がったんですから。

味噌・醤油は、もう3月頭から値上がってますよ。
いやそんなことはすぐにはないって思ってる方。
マルコメの味噌が1kgだったんだが、値段変わらずに750gとかになっている罠。

味噌汁を自動減塩でヨロシク☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
