「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



FF3のススメ

・W-ZERO3でFF3

ff3.nesとNesterJ4u/03を用意すれば、OK。
このあいだのドンキのやつは・・・。
いや何でもない。

こんなに面白かったかと思うよホント。

20100315001.jpg
20100315002.jpg
20100315009.jpg
20100315010.jpg
テリブルドラゴンにも会えたし。
(オートセーブでオニオン系出るまで何回も戦いましたw)
20100315003.jpg
20100315004.jpg
20100315005.jpg
20100315006.jpg
20100315007.jpg
攻略サイトで見た裏技をやってみた。
最初の戦闘で死ぬ(初期ステータス)
そのまま、アイテムのゴミ箱の上にポーション99個乗せて、
ポーション2個入るとレベルき7が誕生する。
死ぬ必要は無いのですが、1個の場合は強制ジョブチェンジが発生する。
2個ゲットするまで、竜騎士になってしまったよw
※強制なので、例えばオニオンフル装備で行えば、導師がオニオン装備とかも出来るw
20100315008.jpg
エンディングがこんなにかっこよかったっけと思う。
クリアしてしまって手持ち無沙汰で、全員、導師にジョブチェンさせて、
くらやみの雲?蜘蛛?に挑もうとしています。

・攻略関係のURL
http://ff3.csidenet.com/central/
http://fieldofdreams.happy.nu/ff3/urawaza.html

・登場人物をシスプリに置き換えてるクリアまでの日記
http://freett.com/madebyme/magician/ff3.htm

・最速クリア動画
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-421.html
2時間48分26秒

・低レベルクリア
http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/FF3/text3-1.htm
クリアレベル→22、1、1、1
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/997-00d4bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
