「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



2月27日(土)今日のラーメン

・よかとこ
20100228001.jpg
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14003517/
神奈川県横浜市西区南幸2-18-1
横浜駅より徒歩5分
ラーメン650円
海苔増し頼んだんだが、海苔が安いの使ってそうで、150円だったかな?
高いのでいいかなと。
スープは、それなりにおいしい。
麺は細めん。固めで頼んでも柔らかかったのでバリカタぐらいでいいかも。
替え玉より、チャーハンやご飯のセットでお腹いっぱいにする感じかな?
混んでいる店が多い横浜駅周辺で、空いているし、カウンターあるので、
そういった使い方があるかも。
ランチタイム、深夜に
500円ラーメンやってるそうです。
その値段なら、もう一個☆つけていいかも。
☆☆
テンプレート
・名前
・写真
・参考URL
・場所
・値段
・箇条書き
・評価
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/994-f68b9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
