「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



・FC-Portable 不具合 犠牲者を出さない為の日記

・FC-Portable
http://wave.ap.teacup.com/pachi/389.html


・・・カセット全部死んだっぽい。

スーマリ3、最初出来てて途中からウンともスンとも言わなくなり、
まぁ、中古だしと思いFF3を続けていた。
ドラえもん、最初から調子悪かったけど、死んだ。
FF3・・・、デブチョコボにようやく会えたんだ、
・・・


ツーーーーー♪

いやいや、ソフトに振動与えちゃっただけでしょ・・・。

セーブデータから・・・ほら、OK!

・・・

ツーーーー♪

あれ、
まさかこれも・・・

いやいや、

3個のセーブデータのうち、真ん中が消える

ちょw
待って、待って。
セーブし直しているときに

ツー♪

ああああ”

真っ白だ。

一応返品の方向で動いてみる。
みんなつかまされるなよ・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/989-692c038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
