「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



9月20日リーオフ配布のT-シャツについて。

20090907001.jpg
↑ちょいと画像をお借りますね。
※写真はイメージです。実際の商品とはことなる場合がございます。

・リー使いとしても名高い、しゅうでぃ氏デザインT-シャツ

やっちゃいました。
入稿しちゃいました。

2000円切りたかったので、
20枚発注掛けましたw
財布レイジ状態w

12日に東急ハンズ行って、最終チェック。
18日中には自宅に届くようです。
なにぶんそんな企画初めてなものなので、
若干違和感あっても、そのままチェックOKだしちゃうかも。
なんかあっても逆にワンポイントになるっしょ?w

9/20のオフ会に持って行きますので、
欲しい方は先着です。

色が色々と選べたので、テキトーに注文しました。

・Mサイズ3枚
ネイビー1枚、ロイヤルブルー1枚、ブラック1枚

・Lサイズ14枚
ネイビー3枚、ロイヤルブルー3枚、ブラック6枚、グリーン1枚、レッド1枚

・XLサイズ3枚
ネイビー1枚、ロイヤルブルー1枚、ブラック1枚
(うちどれか一枚、bapさん用)

です。

注意点として、イベント用T-シャツと考えて下さい。
一般的な耐久性はありますが、
生地とか安くするためにちょっと薄いです。

肝心の価格の公表。





2000円ちょうどで、どうでしょうか?

まぁ欲しい人だけの話ですw
残ったら毎日着て出歩くわぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


お久しぶりです!

受験でネット止められてて対戦のお礼がなくてすみません

戦えて楽しかったです



オフ会参加したいなぁ…

受験終わったらまた対戦してください!
【2009/09/08 10:13】 URL | weki #- [ 編集 ] top

re
Ψ(`∀´)Ψケケケ
鉄拳があなたを待ってるよ~(悪魔の誘惑)

アドかインパラにいるんで、また捕まえて~。
【2009/09/11 03:02】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


受験終わったら捕まえますw
【2009/09/16 01:13】 URL | weki #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/966-ff06f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
