「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



激しく誤植orz

・寝てたんか?
キャ別で、マズルカぶっぱなし過ぎた。
疲れてたんかな。

そういうときこそ、ダブルチェックだ!

はぁ。

3RP-RK8or9LK-66-LPRP6☆-6RKLK-66-9LKLP
ダブルマズルカは入らなかった、ブリリアントローゼのみ。

ダメは38%

3RP-RK8or9LK-66-6RKLK-9LKRK

ダメは36%?
軸ずれんとき66ビスパ出すけど、入るんかな?

ロゼ締めからは、しゃがみ状態からの起き攻めが出来るのではないかと期待。

推測だと6刻みロゼはいけるんじゃないか?

ダメージとしては、ダブシグ当てたのと大体同じ計算。
なので、6、7刻みダブシグ締め~より、
さらに展開重視な6刻みロゼのがどうだろう?

生トゥースマは、寝っぱスカリそうなんで、
スラステスラとスラステトゥースマ?
スラガードされるまで、スラでいっか?
しゃがみ活かしてテイルもあるな。インフィニティ1発とかどうだろう?
スラまでヒットなら、寝っぱで50%、受身でも45%?と、
ヒール締め-銀ローを越える結果に。
受身でトゥースマ間に合うなら、ビスパで拾って再浮上出来ると思う。
一回目にフェザランとか出して、次に起きRK出す相手にガードダブシグとかも面白いかも。

とりあえず、やばげな展開が見えてきた。

パターン① 最大級
リーサマー→リアクロ×2→ヒール→銀ロー

パターン② 常時安定
RKorポリ-STForリアクロ-ヒール銀ローorマキュ

パターン③ 寝っぱ攻め/受身攻め
ヒール叩きつけシープ、フェザラン/ダッシュ?左アパ、ポリ、リーキックスピハン

パターン④ パターン③のダブルアップ
6刻みの受身時間にポリ~リアクロ×3マキュorリアクロ×4ヒルブ

パターン⑤ 叩きつけ自分しゃがみからの攻め
未検証

パターン⑥ イレギュラー要素
バウンドorヒルブ締めorマキュ締め~気合溜め
レヴォor銀ローorエジスラorシュワルor膝or垂直ライトゥーor6LKLKLK・・・etc(個性)

使いこなせ李超狼!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/956-c9208e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
