「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



業務用に萌える

・新しい仕事先で業務用スーパーを見つけてwktkしてます。
20090607000.jpg
その他にも色々あるけど、大体↑みたいな大容量で激安です。

一般のお客様も入れます。

分かっている限りでご紹介を。
納豆3P→常時48円
マヨネーズ1㎏→348円
冷凍野菜(中国産)500g、ほうれんそう、さといも、たまねぎみじん切りetc→88円
食パン→85円
冷凍コロッケ10個入り→中国産148円、産地無表記178円(国産?)
紅しょうが1㎏→148?~298円
肉のハンパない大きさのトレー→1000円~2000円前後
菓子120円もの、ハーベストetc→88円

毎日通っちゃうw

業務スーパー石黒(湘南台店)
http://www.kobebussan.co.jp/shop/kanagawa/syonandai.html
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


おおw僕も湘南台なんですよ!
ブログ見てなかったので気付かなかった…


今は訳あってノーカードですが会ったら声かけますね
いつ頃やってるんですか?
【2009/06/07 08:43】 URL | weki #- [ 編集 ] top

re
今、免許皆伝まで落ちたから大したリー使いでなくて良ければ、
17~19時ぐらいにパラダイスかアドにいます。
土日関係無い仕事なので毎日会える確立があります。
まぁ土日は横浜にいることが多いですが・・・。
おっさんが座っていたら私ですw
【2009/06/07 16:16】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


了解しましたー

【2009/06/07 17:55】 URL | weki #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/911-a324b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
