「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



強いぞ湘南台

ボルヴィックの新感覚フレーバー「フルーツキスレモン」48本

ボルヴィックの新感覚フレーバー「
フルーツキスレモン」48本

¥3,444(税込)

ミネラルウォーターが流行る前から、日本人には馴染みある「ボルヴィック」。なんたってナチュラルミネラルウォーター市場においては、輸入No.1ともいわれるほど。そんなボルヴィックの新感覚フレーバー「ボルヴィック フルーツキスレモン」を、今回はこの超特価でご紹介です…

拡大画像を見る
ボルヴィックの新感覚フレーバー「フルーツキスレモン」48本ボルヴィックの新感覚フレーバー「フルーツキスレモン」48本をカートに入れる


ボルビック安いわぁ。1本72円で、2ケース。
まぁ賞味期限までに飲めるか勝負だねw

さて、湘南台のゲーセンに通っていますが、レベルが高いです。
正確には、レベルの高いプレイヤーが居ます。
拳段クラスで、サブ飛燕のような感じですね。
なので、サブがスカ確、バックダッシュでの間合いとりがうまいです。

仕事が終わってからいくと、どうにも直球勝負で爽快に勝ちたいという意志が強いのか、
どうにも華麗で無い戦い方になってしまいます・・・。

滞在時間も限られていますが、やはり時間をフルに使って脳みそ絞って、立ち回りましょうか。

差し当たっては、捌きからのデスと思われる、リーサマー~リアクロを安定させたい。
落ち着いてRK入力だから間に合うはず。
投げ抜けが、ボタンの不備だと思うんだけど間に合ってなかった・・・。
横浜の筐体とは、弾む力が違うのかしら、そんなことないなorz
なんか、アリサの右投げだけ抜けれません。
なんだろう、モーション見えて入力間に合っているのに、抜けれない。
同じ感覚の人居ないだろうか?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


裁き リーサマー リアルロ 何まではいるんですか?
【2009/05/26 12:22】 URL | #- [ 編集 ] top

re
掲示板のほうに詳細出てますよ。
【2009/05/31 11:09】 URL | bappara #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/904-6d7a7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
