「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



コンボとは何か。

http://yokohama.cool.ne.jp/bappara/combo090512.xls

補正値が解決されたようなので、更新してみた。
※試作品です。

前回計測と若干合ったり合わなかったり・・・。
リアクロのダメとか、ポリのダメとかいい加減です。

↓こんな感じでとらえました。↓
基本ダメージは一緒。
変更されたのは、地上ダメージが1.2倍で180であること。
なので、RPを15回当てて体力ちょうどの意味が通る。
×10ダメージ×15=150説
○10ダメージ×1.2×15=180説

で空中コンボにかかる補正値は、かわらず。1発目60%~
ただ、以下の基本ダメージ変更がある
基本ダメージ×5/6の小数点切り上げ、
1.2倍をなくすという意味?5/6=1.2の逆数。

つまりは、最初の浮かし技だけ1.2倍で、
以前の通りの計算式で間に合うとかいうオチではないよな。
もう頭こんがらがってるから、あとで考えます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/897-05861354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
