「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



リーオフ?

***inaさま、諸事情で出来れば動画のリンク紹介は無しでお願いします(*_ _)***

・盗めるところを盗む。

ヒットバック時の壁調整で、ダッシュマキュが間に合わない時
バウンド→左アパ→リアクロ→ヒルブ

最後の最後の詰めで、キャラ対策での立てた方向に横移動してからのダブシグ、
レイジなら減りが半端無い。

寝っぱ読みきりの踏みつけには、シェルターorフェザランからでダブルアップを狙う。
または、ポッリッシュ~下段捌き仕込み。

ポイズンの強さを改めて考えさせられる。
不利っぽいが、インパとブレとスラ、ロングレンジ?とか様々で。

ラース9LKって不利おかしくないか?
動画で撮ったが、2回とも膝がガードされてる???
削除でいいよあの技。

少し動画アップしました。
動画サイズが512×288と640×480試したんだけど、
どちらも全画面に対応してなく、どうにもこうにも。
すまんが、512×288で勘弁してくれ∩( ・ω・)∩
http://www.youtube.com/user/bappara

キャベツで釣られて行ってしまったが、悪質だね☆
管理者さんへの通報フォームが見かけられなかった。
匿名の投稿の虚偽に踊らされてしまった自分にも非があるし、
ソースを信じて告知してしまったことを誤りたい。

リーオフしたいんだけど、
どうにも無理っぽいな。若手に任せるわ。

それにしてもコンボ動画欲しい!

4刻みバウンド~リアクロ~ポリは、
RK-STF-RP-STF-6RKLKからが安定するんじゃないかな?
ただ、ダッシュ4RP→コマンドにすると664RP6とレバーが行ったりきたりするから大変。
1Pのダッシュリアクロ安定しねぇ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/892-8192d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
