「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


大会にお邪魔してきました♪

禁鉄??????????

大会行ってきました!

は、働きたくねぇぇ。

戸塚で、しゅうでぃさん&タイトー戸塚西口店主催の大会に参加してきました。

最初が、バランスとった総当り戦で、次がランダム3onでした。

その前に、セド李ックさんが居てびっくり。
関西のリー使いの人なんですが、ステブ使っててボコボコにされましたw
ソニックファングガードで、-12かぁ。確定反撃惑ってしましった。

リーも超☆強い。
聞いたらフレーム鉄拳では無いとか(汗
感覚で打っているんだとろうなぁ、基礎が違うw

んで、トーナメント。
吉光使いの、しゅみっつさんと対戦。8000戦ぐらいしてたな、すげぇわ。
今日の戸塚すごいわぁ。メンツがすげぇわ。
2本先に取ったんだが、バックダッシュとバク転で距離とられて焦ってしまって(´Д⊂ 終了
華厳に反応して膝入れていったんだが、3回目以降、逆にしゃがみの動作に膝出してガードされて、
ワンツー確反や、隼をもらってた。
そこを我慢して隼にワンツーミドルいけたら良かったんだけど、後から気付いた。
大会のテンションで手が震えていたしw
超いい人で、大会後、感想戦で盛り上がれたw
鉄拳の環(ワ)素晴らしい!

確か、ガトさん、萬海王さん、しゅみっつさん、ぶちおさんの順だったかな?


ランダム3onのとき、予約まで麻雀やってて締め切られそうで焦ったw
満貫上がって、画面変わるまでに受付へw
1位になって連荘出来たけど、キャンセルとかかっこいいことをしてしまった・・・。

アリサ、アリサ、リーとか異色のメンツにw
俺もアリサにすれば良かった。
初回から、強豪と対戦で(´Д⊂ 終了。

シャオすかさんとだったんですが、フルラウンドであと生ロー1個まで削ったんだけど、
下段にこだわって、レイザーズ、レイザーズを潰されて、生ローにジャンプステータス技で負ける。
上段位の締めには上段だよなぁ。

結果は、シャオすかさん率いるチームの勝ち。

楽しんだ。

課題は、間合いだなぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/872-71d7fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
