「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


日記

3/20に面接行ってきました。
うまく入社出来れば、4/15からかなぁ。

新宿だったので、帰りにJOYBOXへ。
この間は、西口と南口を間違えて辿り着けずに、
スポーツ館というところで、ワサワサ動くニーナに惨敗。

今回は、概ね負けたけど前よりは手ごたえあった。
飛燕→免許皆伝だけど、なんとか闘うことが出来ました。

途中、茶柱さんが来て、私が既婚者だとかいう話しにw
えー、一人です・・・。

どうも巣鴨に行くようで、対戦は叶いませんでした。
てか相手をしてもらうレベルの段階ですらない!

ゴルえもんさんが、東京に出てきているようで、
聞いてみたら、「どのキャラ使っても負けないけどね!」とカッコ良すぎるw


私にはまだ、獣段位は早すぎるようです。
新宿レベル高す。

あ、名物のリーマン・レイとも対戦。ずーと折れなかったので、こちらが折れましたw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/871-6aa4010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
