「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット書き込みVSストマックブロー

・鉄拳は盤外戦が常識なんかなぁ?

<要素>
juxiってのがあるらしい。いや検索したらあった。
http://www1.atpne.jp/juxi/?m=pc&a=page_o_sns_kiyaku

http://tekkenbbs.com/test/read.cgi/local/1232666125/159-161
((;゚Д゚)ガクガクブルブルな感じで悪口書いてあるらしいです。
人という字は支えあって(ry

<タイーホ>
http://tekkenbbs.com/test/read.cgi/local/1232666125/476-482

示談で済めばいいなぁ。
「鉄拳やっている人は、みんな友達。」当人の語録より、俺もそう思う。

ストマック(暴力) と かげ口(陰湿な手口)は、
日本も最近伸びてきてるけど、
韓国あたりだと、警察にお世話になるのは、ザラのようです。
うーん。鉄拳は筐体のなかのゲームなのか飛び越えて枠をもつゲームなのか?
うーん。低段位には分かりませんw
私は、リアクロを打つことで頭がいっぱいですw

・・・そして釣りというオチを、なにより期待します。
<消されそうなので>
じゅりお氏mixi要約
 
じゅりお氏、箱にて垂れ氏の隣で対戦。

対戦終了、他人の対戦を見物。

垂れ氏、ツカツカとじゅりお氏に歩みより、ステップインからのブライアン3LP+派生を脇腹に三発ぶち込む。

(詳細はわからないが、多分某SNSでの書き込みなどが原因か?)
垂れ氏、相当キレてる様子で「表に出ろ」

じゅりお氏、とりあえず殴られた事を店員につげ、店外へ。

垂れ氏、じゅりお氏との口論で言い負かされ、「じゃあ次やったらぶん殴るけどいいな?」の言葉と共にカズヤの新技の前蹴りをじゅりお氏にぶち込む。

そこへ警官到着。明らかに顔色が変わる垂れ氏。

とりあえず、別々に事情聴取。

じゅりお氏が事情聴取中に、向こうの警官より「彼が示談したいと言ってる。彼とは幼なじみなんだって?」と言われる。

しかし、じゅりお氏と垂れ氏は全くの無関係。幼なじみでも無ければ学校も違い、年齢も違う。
じゅりお氏がそれを警官に伝え、ラチがあかないので新宿署で話を聞く事に。

パトカーが一台しかないので、じゅりお氏は歩いて新宿署へ向かう。

到着早々警官に、しばらく自由にしていていい、携帯をイジっていても構わないなどいやに低姿勢な対応をされる。

じゅりお氏しばらくボーっとしている所にアルカディア編集部から電話が入る。
「彼、今逃げているんだって!?」

じゅりお氏、そこで始めて垂れ氏が逃げた事を知る。

その事で警官を問い詰めると、垂れ氏はパトカーに乗る際に、
「友人の結婚式の二次会がある」とか言ってダッシュで逃げたらしい。

任意同行だが、逃げた時点で罪が確定。

じゅりお氏は仕方なく警官と箱へ実況見聞へ。

垂れ氏は編集部やその他の説得により、深夜1時頃に出頭。
 
 
だいたいこんな感じだったかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/843-f38c3f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。