「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



ちょwニコニコしてるw

ニコニコへのUPが終わりそう・・・。

思えば長かった・・・。

投稿しても、非公開とかになってて意味分からないとか思ってたが、
カウント数が回ってるから、公開されているのか???
なんて思っていたが、キャベツみる限りじゃ公開されていないようだな???

なんか公開設定ってのを見つけたから、とりあえず解除してみる。

これでOKなのかな?不安でいっぱい(;゚д゚)

画質は、すげぇーな。mp4の圧縮なんて知らなかった・・・。
いつも100MBぐらいあるのに、高画質なまま30MBぐらいとか神。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3992580
↑のおかげでワタシにも簡単に出来た!
http://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html
↑でビットレートの計算もバッチリ!

さーて、もう一度見直すかな。


管理人が、ボコられているとことをw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/842-cf067eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
