「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



関東 鉄拳6BRリーオフ

急遽の予定で申し訳ありません。

詳細が決まりましたので、連絡致します。

条件:リーでの参加
場所:大久保アルファステーション
日時:2/1(日) 14:00~16:00に1セット貸し出し。
参加費:100円

※今回は、1セットのみの貸し出しということなので、
 大会形式では無く、ランダム対戦にしたいと思います。(詳細は下記に表記)

受付:当日の開始時間30分前から受付します。開始時間を多少超えてもエントリーを募集しています。受付とランダム対戦用のくじ引きとにリングネームを記載して頂きたいと思います。

<対戦方法詳細>
各参加者の名前の書いた紙を、くじ引きにしてランダム対戦。
勝った側は残って、またくじを引いて対戦相手を決めていく。
連勝側は5連勝でストップで交代をお願いします。
※当選者が、手が離せない場合は保留して次を引きます。

対戦模様は、DVDに録画します。

隣の台は、一般の台ですが野試合が出来そうでしたら、
そちらも録画します。100円3本先取のようです。
※1セット貸し出しが原則なので、マナーを守って、一般客を優先でお願いします。

こんなんでどうでしょうか?

私も、そろそろ職を決めないといけないので、
これが最後に?なるかもしれません。
時間に、ゆとりの無い方もいらっしゃるかと思いますが、ご都合付きましたら、
是非ご参加のほう、お願い致します。

<追記>
大体の人数知りたいので↓に「ホワイヨ」とか書いて頂ければ最高ですw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


うぉぉ!?
急ですなぁぁぁ(((゜д゜;)))

迷う~( ̄○ ̄;)
【2009/01/29 23:34】 URL | にゃちお #- [ 編集 ] top

re
前々から、計画上がっていたんですが、
決まらそうになかったので、決めましたw

時間過ぎてもいいんで、ぜひ~(∩゚∀゚)∩
【2009/01/30 00:37】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


行けるか分かりませんが、行けたらよろしくお願いしますm(__)m
【2009/01/30 16:19】 URL | 寝癖 #- [ 編集 ] top

re
ありがとうーつД`)・゚・。・
【2009/01/30 17:20】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


行けない可能性の方が高いですが・・・
時間合えば是非参加したいですー
【2009/01/31 05:53】 URL | ミんト #- [ 編集 ] top

re
お待ちしています!
【2009/01/31 17:16】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/834-69136a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
