「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



アニメ

アニメ動画館
で主力アニメをチェック出来るな・・・。

もう、字幕入っていようが構わないわ。

”テレパシー少女 蘭”を見終わる。
超能力っていうかなんていうか。ストーリーが一環していなかったのが残念。
でも加藤英美里、植田佳奈のツートップがみたくて。
まぁNHKっぽかったなw

”MAJOR”とか一から見たいな。

”カードライバー翔”、これアニメ動画館がマークしてないけど、
内容良くない?
天尾 翔 石川 静
小芹 アイ 折笠 富美子
間狩 徹 松野 太紀
ペダル 鈴木 真仁

主役はどうでもいいが、妹が望月久代だぜ?このやろう(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
基本的にカードバトルだが、デュエルディスクのようなものを手にセットしているんだが、
ヒロイン(折笠 富美子 )だけ、足に装着しているんだぜ?
萌えるなぁ。(´Д`;)
鈴木真仁も久しぶりだなぁ。
コミック買おうかな。

『ライブチェンジしよう!』
歌:串田 アキラ

すばらしいぃ。

さてさて、次に何見ようかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/818-e8a37ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
