「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



従来コンボでいいんじゃない?

とりあえず、RPを15回当てて終了でした。
鉄拳6で10ダメージだったので、15×10=150という考え方と、
RPが12に増加したか、地上コンボに1.2倍の補正値がかかり、
12×15=10×1.2×15=180という考え方があるということですね。

3RP-4RK-4RPRKLKで30%

3RP-2RP-4RP6×3-6RKLK-3LKRPLKで38%
3RP-2RP-4RP6×3-6RKLK-4RK-2LK(受身あり)で37%
3RP-2RP-4RP6×3-6RKLK-4RK-2LK(受身なし)で40%

3RP-RK9LK-LPRP-6RKLK-3LKRPLKで41%
3RP-RK9LK-LPRP-6RKLK-4RK-2LK(受身なし)で46%

捌き~2RP-4RP6×3-RPLPLPで21%
捌き~3LP-4RP6×2-3LKRPLKで22%
捌き~3LKRP-LPRP-3LKRPLKで30%

↑特にここが分かりません。ヒット数とダメージも、ほぼ一緒なのに、
21%と30%の結果となりました。


※始動は3RPで貼り付け、全て3RPのダメージも含みます。
3RP-6RKLK-6RKLK-2LK(受身あり)で31%
3RP-6RKLK-6RKLK-2LK(受身なし)で34%

3RP-3LP-6RKLK-右横移動4RK-7LK(受身なし)で28%
3RP-4RK-3LKRPLKで29%
3RP-RKLKLK-3LKRPLKで34%
3RP-RK9LK-6RKLK-右横移動4RK-7LK(受身なし)で47%

通常の空中コンボのデータが少なくて申し訳ありません。


うーん。
体感だけど、リアクロいらないんじゃないかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/817-a4c36796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
