「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



鉄の拳

・ラース対策
とりあえず中距離で、左横移動だね。
バウンド誘発のストームヒール? 9RKor8RK
が避けられる。逆でもいいかもな。
他の選択肢で右潰されたから、多分左。

ボルトライナー 64RP,LP  中,中 14F-14F?
ビードショット 1RP,LP 中,中 15F -6F
チャージファクター 6RP,RP 上,上 12F

近距離は、RP始動が多いようなので、
右かな?
ただ発生の早い上記のどれかだと思うんだけど、いずれかの技が刺さるので、
距離とるか横で回避。中段だから暴れられない。

ダブルパルス? 66RK,LK 下,中

下~中段でダメージが極悪、レイジになる前の体力でも削られる気がするので、
レイジ=死というより、レイジ前の体力を維持すること。
レイジ前になったら置き技、横歩きとかかな。
 
・リリ対策
RPRKが連続ヒット?になってたり、壁コンのディレイクロックキックも健在。
ライトゥーも気軽に暴れられるリターンになり、明らかな強化だと思う。
リーでは崩せない。絶対遠距離の原則で戦う。
バックフリップ・スピニングエッジをRP、LP、ヒールで打ち落とすのというのも控えめに、距離をとる。
これしかないな。
STF要練習。

・リー
もっと下段を打たないと・・・。
リアクロは毎日練習しないとな。
とりあえず免許皆伝。
アメグラの某人に吸われる。
すこしイライラすると台パンだから困る。
接待鉄拳?みたいな空気を作ってくれる。
俺は、黙って筐体の技術で返せばいいと思うんだが。

・アリサ
しゃがみ中121WPの投げ技
ジャンプ中の相手に決まったように見えた。
たぶんガセだ。検証し直して来ます。

大分分かってきた。
勝った後、挑発とか出来るようになってきた。
現在3段。
カスタマイズが気に食わん。なんかいい組み合わせないかな。

・アリサ対策
距離を露骨にとるので、手を出さずうまく近づくのと、近距離の下段読み。
こっちにコンパネ決定権があれば、アリサは2P側にしてもらいたい。
バックステと874が早すぎる。

7日に、リプトントンのチームオフがあるようで、
是非、荒らしに行きたい。
もといホワイヨしたい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/808-8c52623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
