「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



ちょいとまとめ

・リー
コンボは、水仙さんとこで。

3LP~ビスパで拾っているところを4RP6を始動に変えないとな。

下段を使っていきたいね。

パンプ -12
エジスラ -12
生ロー -13
銀ローHS -14?
コンパス -15以上

エジスラと、パンプの距離見切って削っていく。
でも前から攻めるキャラではないので、攻めすぎには気をつけるというかエレガントさが足りない。
生ローなんてのを意識してやっていきたい。コマ変更で気軽に出せるようになったから。
起き攻めには、コンパスとフェザランで。フェザランで動くと背面インフィニティがいけるらしい。
体力差があれば狙っていきたいね。
シープの強力さは忘れてはいけない。単純にHM→シープorスキャッターでも強いと思う。

STFのダメージUP
恐らく地上判定が上がっているのだと思う。
なので、ダブシグとかあるいはインフィニティあたりも良いかもしれない。
レイザース2発にもちょいと期待。

ヒルブ~ダッシュスパンクいけるとか。
デカキャラならダッシュワンツースパンクorSTFスパンクいけるのでは?と睨んでいる。


・アリサ
転記先が見づらいんで、コンボをまとめておきたい。コピペです。

・3RP
3RP-4LP-立ち途中LPRP-6LP-4RKLK-B-6WKLPRPLPWKor6RPLKLK
3RP-4LP-立ち途中LPRP-4RPLP-B-6RPLKRK
3RP-3LPLP-4RKLK-B-66LKRKRKor6RPLKLK

・1LPRP
1LPRP-WP-B-6RPLKLK

・9RKRK
9RKRK-6RPLKLK
9RKRK-立ち途中LPRP-6LP-6RPLKLK
9RKRK-前ダッシュ~3LP-6LP-6RPLKLK

・WP
WP-4LP-立ち途中LPRP-4RPLP-B-6RPLKLK

・66WP
66WP-2LP-立ち途中LPRP-4RPLP-B-6RPLKLK

・4WKWK
4WKWK-3LP-6LP-6RPLKLK

・2WK
2WK-2RKWP
2WK-立ち途中LPRP-LP-4RKLK-B-6RPLKLK

・立ち途中LK2LK
立ち途中LK2LK-立ち途中LPRPLK

・立ち途中LPRPLK
立ち途中LPRPLK-6LP-6LP-4RPLP-B-6RPLKLK
立ち途中LPRPLK-9RKRK-B-6RPLKLK

・立ち途中RPWK
立ち途中RPWK-LK-立ち途中LPRP-4RPLP-B-6RPLKLK
立ち途中RPWK-LPRPLPWK
1.立ち途中RPWKを先行入力で最速で出すこと。WK遅れると駄目。
2.WK中LKのスライディングを落ちてくる相手に攻撃持続の最後辺りで当てること。

・壁
4RKLK-B-66LKRKRK
9RKRK-B-RPLKLK

2RPRKからなんか出来そうだけどなー。
コンボ1発目にRKか4LKを入れてみたい。

てか良く見たらコンボ安そうだな(汗)
デスコンとかまとめサイトwktk
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/806-bac7a87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄拳6BR 変更点24

デビルジン コンボ、新技考察 鉄拳王のメモ帳 マードック 技再検証、小ネタ 鉄拳... ina tekken【2008/12/24 12:02】
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
