「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



ひさしぶリー超狼!

栃木行って気付いた。

「基本が大事」な。

これ以外、向上はないわな。

例で、ひとつ思い付いたのがある。

しかし、自動車免許持っている人のみって限定な脳内例え話。

・簡単に分けて運転には、
「車間距離を近距離まで詰めて、後からブレーキで何回も調整する人」

「常に安全な距離をとっているから、ブレーキの回数も、アクセルの回数さえ、最初から計算出来る」
ってのに分かれると思うんだ。

でリーは、近距離でN択せまるよりは、後者だろ?って話。

基本的な運転操作①「自分の技を知ること」
中級の運転操作②「相手の技を知ること」
上級者の運転操作③「状況判断で自然と動作が完了している」
↑(かなり適当)ってそれらの前に、

「自分の状況判断の考えられる時間が用意出来る間合いを作る。」
これがなきゃどうしようもない。

山ステがんばります。

P.S
46☆スウェーは以前から出来ていたようです・・・。
前に、茶柱さんが4646464の前後前後前後前後の動作をしていて、真似してみたんですが、
それと、通常入力のエジスラの最速入力の見切りの練習とが混ざって、
単に最速で入力が完了しているって思い込んでいたようです。(汗)
個人的には、464のが出しやすい感じがするね。まぁ私の感覚なんてどうでもいいね(的外れw)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/788-215b2bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
