「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



やばいわぁ。

・顔が割れている。

RN変えるかw

どうもbapです。

・・・bapです宜しくお願いします♪

リーの髪型は侍で、日本刀でファントムマスクで着物があれば、十字切る勝利ポーズで、
隠れキシリたん。


そんなうまくないのに、大分顔が割れてきた。
がんばります。

初心を忘れちゃいかんなリーは、
人に見られている=魅せなきゃっていう、過剰装飾は捨てなきゃな。
美しい捨て牌は、自然迷彩が出来てる。天牌!

ちょっと変なテンションです。

キャラ対策とかしっかりなぁー。
BR出たらもっかいやり直しだな。

キングの
ダウンバースト 接近して641236~RP 上投 は右。

スタンディングアキレスホールド 接近して6n23~RP+LK 上投 右。
インディアンデスロック スタンディングアキレスホールド中に WP,LP,LK,WP 連携 両パン。

アーチロックフェイスバスター ジャガードライバ中WP,WP 連携 右。
ボストンクラブ ジャガードライバー中WP,LK,RK,WP 連携 両パン。

フラップジャック ダブルアキレス腱固め中に WP,WP 連携 左。
ジャイアントスイング ダブルアキレス腱固め中に RP,LP,LK,RK 連携 右。

相手WKで逆四の字固めに移行

カワズ落とし
(かわずおとし) 掌底の後にRP+RK 上投 右
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


今日声かけたものです。いきなり声をかけて馴れ馴れしくすいません、、、。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。下手ながらbapさんのブログを参考リーで精進したいと思います。また機会があれば宜しくお願いします。
【2008/11/15 01:09】 URL | 太子 #- [ 編集 ] top


うぃ~、宜しく(*^ー゚)b
【2008/11/15 09:56】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/782-cd14edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
