「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



結局ロケテ4日。

・なんだかんだ言って、結局4日間ロケテ行ってるねorz

映像無いキャラごめんね!
結構撮ったんだけど、処理落ちとかで、消えてしまって・・・。

8日は、予定あるから1回しか出来なかった。
・リーVSブライアン
http://www.youtube.com/watch?v=7uoMCKG02nM

と思いきや、飲み会が早く終わったので、閉店間際に駆けつけてもう1回w
・リーVS吉光
http://www.youtube.com/watch?v=k7l_iZXY2xw

・日付回って、TILTで、サクサク。
 強いぉ、やっぱ川崎はorz

9日まで、そのままネカフェで寝て、またw
「鉄拳大好き (;゚д゚)・・・。」

9日は、空気読めなくて2本先取ガチなゆとりが多すぎて(´・ω・`)ショボーン

・リーVS吉光VSアリサVSドラグノフ
http://www.youtube.com/watch?v=ZR2gCfqLNao

・リーVSラース
http://www.youtube.com/watch?v=oAy6FrOgtpc

・ラースVSラース
http://www.youtube.com/watch?v=NKxm78DUnMw

・ラースVSラース
http://www.youtube.com/watch?v=rpvX45RMt-Q

・ラースVSリリ
http://www.youtube.com/watch?v=RfV9jhsbXHc

・ラースVSリリ
http://www.youtube.com/watch?v=RDC2wXOvX1w

・スティーブVSリリ
http://www.youtube.com/watch?v=cdDzcRLzsp4

・リーVSアリサ
http://www.youtube.com/watch?v=87oKCc3RENU

・リー
リアクロミスト~RP×3のスパンクが届かなかった。
リアクロRKのあと拾えなさそう。
デスコンは入るんで、とりあえずはデスコンかなぁ~。

・ラース
カッコイイから、ユーザー増えるだろうな。

・アリサ
サブにします。(,,゚Д゚)∩実は、ボスコノビッチ使いだから。
ホバー中、気合溜めとか、ディズィーっぽい空中ダッシュとか良さげ。
腕を落としたり、生えたりしてたけど、
どうも、ワープしているよう。
生えるという表現よりは、
飛ばした、パージしたパーツを瞬時にワープして元に戻す感じ。
一瞬生えるチェンソーとか羽とかは、服の上に、瞬間的に現れるという感じで服が破れない、
などと妄想。
木人はどうなるんwwwww

・吉光
また相当変更・進化したようだね。
吉光ユーザーは大変だね。

・マドク
ばりごく麺で麺太が龍鱗麺をつくる動作(何人分かるやら・・・)
の新下段-中段?が怖いな。
コンボ繋がるようですし。

・ペク
強化の噂がチラホラ。てか弟子に任せて引退(ry

・レオ
嘆く変更は聞かないなぁ?オレオさんとこ覗いてみるか・・・。

・ザフィーナ
弱体化があっても、ワカラン殺しが成立するんだろうな。
てか、キャラ多すぎだよな?

・ミゲル
生SSが微妙な模様。ダウンピッキングも健在だしー。

・ボブ
弱体化は、他で出ている通り、かわいそうな修正w
俺、そんなに相性悪くなかったけどな。

・多いからもういいや、掲示板見てくれやぁ(挫折
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


動画色々見させていただきました。
僕のプレイしたドラグノフだったんでびっくりです。
リーVS吉光VSアリサVSドラグノフの奴です(;^ω^)
二ラウンド目はそちらがラウンドとっていたのでガンガン攻めましたが
技とか調べてから負ければよかったです。申し訳ありません。
しかし、自分のプレイがアップされるとは驚きました^^
どうやって撮っていたんだろうw
別に悪くは思ってないですよ(´∀`)またどっかで対戦できたらお願いしますね^^
【2008/11/09 21:13】 URL | #QttHXHrw [ 編集 ] top


ふふふ。謎のままでw

BR見たい人いっぱいいるだろうから、気張ちゃったよ。
基本的に許可取らずにゲリラ的な感じだから、すまんね~。
【2008/11/09 21:23】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/778-f1868344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bappara BR対戦ムービー

リー vs ブライアン アリサ vs ドラグノフ ラース vs リリ ほか複数 ... ina tekken【2008/11/09 17:09】
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
