「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



1015

適正段位は、やっぱり獣ぐらいでしょうね。
多分リー対リー戦をやっている人ランキングの上位に食い込みそうな、管理人です。

横浜で、プチリーオフ状態になったんだが、全部負けた。
当然だよな地方段位だもん・・・。

金がないのが痛い。

連☆コインで、色々盗みたいんだがな、収入がないのよ。
貯金崩すかな。

ノーカードのリーと剛拳リーを見ると丁寧だねやっぱり。
山ステは、バックダッシュを引っ張った箇所が、
ガードのタイミングと下がりきるフレームが一致してそう。
1Pは問題無い。2Pで初心者相手に練習します。防御力付けたいわ~。
壁際でプルプルしちゃう。
始終レバー持ち歩くか?

スカSTFのダメージソースの追加と、揺るがない防御。
攻めは固まるけど少し自重しよ。

確定反撃もぬるいし、2発目上段はしゃがめって。

ミストキック~生ロー、ミストキック~膝、ミストキック~ヒットマンしゃがキャンセルスラ。

まだまだ強くなれるよー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/758-ddaafb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
