「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



1007

・訓練校のほうも軌道にのってきた。(すっごい難しいけどw)
少し余裕出てきたかなぁ。

で、余った時間を鉄拳に費やす悪い子。

三ツ境の環境を報告。

17時ぐらいまでは、高校生が多いので、木人作った。
何にも知らないけど、トントンの試合が出来る。

18時~19時は、程よく来るので、リリとリーでお相手。

ヤンキー(死語かw)が、占拠してると思いきや、
熱くなっても、2、3回で台を譲ってくれる良マナーのお店。

今日は、強いレイブンとアスカ使っている人居たなぁ。
レイブン対策は、早い技を当てていくのと遠方からの攻撃は避けること。
インパとか更に上を飛んできたりするし、横移動で避けられたり、
発生の早い置き技食らったりで遠距離は、我慢。
各種キャンセルスライディングとか、置きSTFとかかな。
シュワルは厳禁だわ。遅い。
全体的に、早い発生のもので割り込むのと、膝を打っていく感じかな。
発生の早い=レイザース、生ロー=技潰し+横移動防止。
膝=しゃがませてドーン。中段でまごまごしている技あるから、思い切って出してみる。
相手のターンには割り込まない。

アスカ、
やっぱり、左横移動+ダッシュして攻めない戦略。
近づいて防御→確反のある技を出してくる→確反。
壁無しを選ぶのも重要で、若干膝も打っていく。

吉光、
相手が、体力少なくなってくると、強引な吉光ブレードでの割り込みをもらうことがあった。
体力少なくなったら、強引な攻め継続を避け、落ち着いて固め構築。
うーん、リアクロ~シルバーローとかかな???

シャオで、良く見かける人。
技後、後方に下がってしまうので、近距離で鳳凰とかでプレッシャーしたら面白いかと思うが、
遠距離とってくれるんで、STFとインパ、ブレ。が背面でクルクルしているときに狙える。
要所の下段、特殊中段を捌けば、シャオはキツクない。
中距離は、ミストウルフを置き。テイルとかで削りもいいかな。
鳳凰してきたら、潰しの下段と膝。
頭上を回転して構え移行するのは、何度見てもビビるねw

家の掃除しる。
キャラ対策まとめしる。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/753-287b7e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
