「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



オフの少し残りがありました。

・ミストさんとさばさんの対戦動画が偶然撮れていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=3dkwJsF460Y

・自分で撮影した分で、少し残りがありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=PJtBs3Qf9MY
kairi.さん火力がハンパないよorz
http://jp.youtube.com/watch?v=36JR50XLlgM
茶柱さんと対戦。(*´∀`*)ホクホク 家宝にしますわw

・ミストさん(前半リー対リー、後半赤段位戦)
※カメラの調子が悪くて、撮影角度がどんどん下がっていくものがあります。
 それでも良いというかただけDLしてね☆
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/32662
キーワードは、「lee」
右側に表示されている数字を入力のうえダウンロードお願いします。
サーバーに、負荷を掛けないように、F5などの連打はお止め下さい。
ダウンロード出来ない場合は、時間をおいて挑戦して下さい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/752-26215373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーオフ 対戦ムービー

ミスト(リー) vs さば(リー) 茶柱(リー) vs bappara(リー) ... ina tekken【2008/10/07 10:26】
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
