「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



腕が痛い。。。

・なんか右腕も方が若干、直径太くなってきている気がする。

今がんばって勝率48→50%にしようとしています。
昨日が100勝差、今日が90勝差、このペースで行けば近日中に勝ちが負けに辿り着けそう。
しかし、連日やりすぎて腕痛いわw

今日は横浜で、わさわさ。

パソピでクリス使って、LKとRKとレバーを連打している人がいましたが、何が楽しいのかしら~。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

で、アメグラでジョナサン(リー)さんと同キャラ。
リー強いわぁ(∩゚∀゚)∩

他キャラの基本対策なら分かるけど、リーは多種多様だからキツイわ。
動画は途中から撮ったけど、俺が勝ったところだけになってしまったからUPしないわ。
要望があればUPするけどいいっすね。

・ジョナサンまとめw
RPRP~膝が、1回入ったのは良かったんだけど、
それ以降は流石に読むから立ちっぱなしで、膝に確定反撃を入れるよ。
ってことは、こっちは立ちっぱなしだったのよ。下段とか投げとかいけたね。
膝は確定反撃あるから、右アパとか。
という読み合いをするとそこからがまた、面白くなる。
実は、RPRPが-13Fだから本当は俺がフロントキック入れなきゃいけなかったんだけど・・・w
ダブシグ1発~膝が実戦的。(相手がしゃがむようならね。しゃがまないなら有利とれるパンプとかを)

コンボの締めが、全部マーキュリー締めだったんで、ダッシュ4RK~銀ローとか~シープで。
シープ入ればマーキュリーより、10以上ダメージとれるし、吹き飛ばさないんで、攻めが継続出来る。
吹き飛ばしなら、わざとダブシグ締め、インパ締めにして無敵タックルとか面白いかも。

壁の距離把握。
壁に何とか貼り付けよう。
CPU戦で開幕から右アパ打って、距離を覚えましょ。

他キャラの場合の、不利フレームの割り込み。
理想は相手の技の有利、不利を覚えることだけど、届かない距離にいるってのが、
全状況に対応出来て良い。こっちがスカしてしまった後の反応は早かったので、バックダッシュで様子みる行動をいれると強くなれると思う。

てか、こんだけやられたら、俺勝てないorz

字打つにも、腕痛いΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/738-2468d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
