「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


ルーレットマンだよ

リーに関係ないんですが、
最近やたらルーレット回り続けてるんですが、平均(4万~6万)

勝率50%にしたくて、なんとか死ぬ気で勝ち負けで勝ちを多くするようにしているんですが、
勝ち続けると回るんですかね?
てか、もう買うアイテム無いよw

そういや、自作ってどうやるんですかね?
やらないけどシステムが気になるね。
VISIONでクルクル回っているすぐ死んで、ボブに餌与えている吉光いるのよ。
ヤフオクとかで売るんだろうけど、楽しいのかそれとも生活かかっているのか・・・・

ボブが勝つときは、5ラウンド制にしてクルクルか自害(何故かパーフェクトじゃなくボブもダメージ受けてる?)
吉光も勝たせるんだよね、そのときは1ラウンド制にして、てか、店が協力しているのは、なんでだろう?あの大量の50円は店から支払われているのかな???
いずれにしても気になるところ。

羅段だったけど、羅って同段じゃないと上がらないんだよね?
相手、級の吉光だったけど・・・。不思議。




追記、久々に鉄拳NET見たら、960万あって吹いたwww
BRの貯金って幾ら出来るのかしら・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/737-00200197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
