「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



初飛龍!

あっ、初飛龍っす。
てか2度目の猛虎っすw

いきなり猛虎通過して、飛龍とは思わなんだ。

やっぱ山ステっすよ(出来てないけど)
意識したら勝てた。
連勝が昇段のキーポイントなのかな?

てか拳段位に勝ったら即昇段にしてくれよw

横浜で10連勝~拳段に連勝~ラゾーナで3000勝ザフィーナが飛龍にしてくれた

ザフィは分からんw壁行ったら終わるなぁ・・・。
強いわぁ。垂れさんの理論そのままでくらった感じだわ。

まぁぶっちゃけ、まだ自分は師範代クラスです。
レバー操作がぬるすぎて、修業不足。
不得意な2P側でやりすぎて、1P側で山ステが出来なくなってたwww
均等になぁ~
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/727-f9277e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
