「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



アンケート

http://leematomesite.blog105.fc2.com/blog-entry-45.html

リー使いの方、アンケートに協力お願いします。

全て未定です。期待しないで意見だけちょーだい。(甘っ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


リーオフ会はできたらいいですね。
自分は1と6かな(^_^;)
6は予定を1ヶ月前に決めていただけると(特に月始めあたりに)参加しやすいです。
自分は参加できなくても実現する事祈ってます。
【2008/07/25 04:10】 URL | 寝癖 #- [ 編集 ] top

re
うーむ。
思いのほか意見が集まらないねw

俺の影響力じゃそんなもんかorz

夏休み中にやりたいなぁ。
【2008/07/26 08:43】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


bapparaさんに質問ですが、空コンを美スパでバウンドさせてからハームタッチをたまに打ってますよね?
バウンド後のハームタッチって前ダッシュは必要なんですか?
【2008/07/26 14:09】 URL | ファントム #mQop/nM. [ 編集 ] top


必要では、無いかも。
多分、起き上がりには、先端が届きます。
しかし、距離が遠いと、バックダッシュ、ジャンプステ暴れで回避されるかもしれません。

先端ヒットだと安いし、
また、前ダッシュが、「あっ、まだ空コンの動作か・・・」って思わせて、気軽にボタン連打して待っている相手?に刺せます。
十分に届く範囲まで距離を詰めることをおすすめします。
距離が詰まっていて、寝っぱなしなら、
魅せ魅せで。
88でキャンセルっ~生ヒットマン~シープとかかな。

経験則で、閉店時間に近づくほど喰らってくれますw
【2008/07/26 19:21】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


お~bapparaさんありがとう^^
最近リー使い始めたんでbapparaさんの動画参考にさせてもらってたら、ハームタッチを当ててたので、聞いてみた感じでしたw
あと自分は閉店付近の時間帯には滅多に行かないんで残念ですw
【2008/07/27 21:18】 URL | ファントム #mQop/nM. [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/694-780c7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
