「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



レイジ

レイジの計算は1.35倍。

20080714000.jpg


たかが生ローが化ける。

いや、そうではなく「こどものじかん」の5巻がすごかった。

レイジのナニガシがレイジ<自重
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


リーのサイトから来たんだけど画面上部を変な箱に入った萌え娘が占拠してて見れない!
一部のオタとか自己満サイトならともかくあれだけ宣伝して万人に向ける攻略サイト目指すならちょっとなんとかしてほしい。
【2008/07/16 17:37】 URL | #- [ 編集 ] top


うぃ。もとより管理人の私ブログなので、HPのリンクから消しました。

レスは助かるんでどんどん入れていってください!

先に断っておくが、自己で思い立って作ったし、
これからも作っていくので、
自己満足、偏見によったところになることは多いと思う。申し訳ない。

少しずつ、レスみて改善入れていこうとおもうので、宜しく!
【2008/07/16 18:13】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/688-48a39724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
