「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



7月12日~7月13日

仕事やべーよ。
バンバン倒産、値上げしてるよー☆

値上げ・代替の商品の差し替えが間に合わん。

でも、ゲーセンいっちゃうナムコ中毒者が居るって聞いたんだが?

確か、終電に間に合わないから、着替えもって泊まり覚悟で臨んでいるらしんだが・・・?

私服のコーディネートが面倒なんで、ラゾーナにジーパンとTシャツとサンダ(素足w)で挑んでる
やつが居るって聞いたんだが?

あ、σ(゚∀゚ オレデス!!

土曜の話。

1時まで鉄拳。どんだけー。

超えられない壁、マードックを超えられない。
だんだんと見えてきたけどねー。

日曜の話。

ラゾーナで小学生が、プレイしていて、
横に2人、後ろに1人携えてプレイしてました・・・。

小学生の財布事情だと乱入して楽しむとかではなく、
100円で4人楽しめちゃうって素晴らしいねぇ。

あ、俺の筐体に半分ケツ乗っかってるけどね(・A ・)

いまどきの子は、インドアだねぇwww

外入って、公園でモンハンでもしてろって言ってやりたいね。

川崎・・・・土曜に、光化学スモッグ警報マジで出たwwwwww
前、公害の街だったからなー。


日曜は微妙。

実際は初級~3段程度、免許皆伝クラスもいるが、
いつも余裕で連勝している。
悪いが、TILT段位に換算すると、2段だな。

TILTに武者修行来なっ!(人居ないけどorz)

しっかりガロウガロウ、モウコモウコ、ヒリュウヒリュウしてるよ。
モウコショダンとか3ダンナナキュウとかいないから。

あんまり言ってると、芸術さんみたいに荒されっぞ☆

でも、地域差、ゲーセン差って絶対あるよねー。

貸し卓、1時間1200円で楽しむのもいいけど、
対応能力が身内限定になって新鮮じゃない気がするけどなぁ。

俺みたいな、一人打ちは、弾かれて嫉妬なんかしてないよ。
シットシャブ。シットスピンキック。

・・・でもラザーナに主がいる。
4段のシャオユウを瞬☆殺したら、
夜叉だか紅蓮だかのレオが入ってきた。
(俺は免許皆伝だが、全段位乱入歓迎の筐体に入っていたから。)
仁で神段位のかたなんだが、強ぇ強ぇ。
1回目が、リーらしく分からん殺し。
で対応された2.3回目は無残w
バックステとか、スカ確とか見習いたい。
レバテクよ、やっぱり ( ゚д゚)オクサン

・シュワルカウンターからの件
入るんだよコレが。 (((( ;゚Д゚)))ガクブル
WP(CH)→663RK(JUST?)→6RKLK→・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/687-81e41907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
