「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



7月9日野試合‏

バックステが不完全なのを、ごまかしながら立ちまわっています。

・仁
問答無用即死っぽいルートを通過したのがあるので後で確認。
ブレ~大ジャンプRk~RP~STF~スパンク~ハームタッチ 魅せ魅せヒトットマン~シープ。

・飛鳥(2人居ます。)

つらいのはノーカードさんのほう、待ちに待ちに待ちに・・・で倒すしかないんだろうな。
↓が結構いい飛鳥戦かもしれません。

ごまかしたってトータルで負ける。
飛鳥は相性が悪いですね。
もう攻め攻めで竜車と紫雲すら組めないようには出来ないものだろうか、
暴れたら合気だから当然負ける設定かw
超暴力で合気を蹴散らしたい!
水鏡すら、全部返すとかね!
・・・ハマハーさんクラスだwww

始めてすぐの集中力と、死ぬ際の集中力を常時もてるようにしたい。
悟空と悟空が、常時超サ〇ヤ人でいたように!

飛鳥は容赦なく無限ステージ、壁コンが大きいのよ。

マズルカ、エクセレントPK2発目とかで相性を探っています。
スラステ~即膝もいいかもね。
しゃがみ見せて対応させて中段でカウンター。
置き3LPで空間作って、下段捌けたらうれしい、
STFは潜られる危険があるから、微妙だな。

特殊投げがRP抜け、通常投げも右のほうが、
寝っぱなしに鬼、起き上がりに白露とか石蕗で拾えるようなので、左が少ないっす。
早い投げだったらWP、それ以外のモーションは右で割り切ってもいいかも。

合氣投げ
LP 35 -8 位置逆転※床破壊誘発
型貫き
RP 35 -2 近距離頭側うつ伏せ
蜘蛛絡み
LP 40 -4 近距離足側うつ伏せ
風車
RP 40 -4 中距離頭側仰向け
十字背落とし
背後から接近して
50 近距離頭側うつ伏せ
引き手入道
1WP × 0 +4
桜花
(4WP WP 40 -3 中距離頭側仰向け
白山
3RP+LK 上投 RP 40 五分 位置逆転 中距離横仰向け※床破壊誘発
逆さ竜胆
しゃがみ中に323~WP 上 WP 15,15,15 -6 浮き 近距離足側うつ伏せ

多すぎ、うらやましい( ゚д゚)…

逆さ竜胆は、抜けるようになりたいね。
今日は抜けれてなく、そこから3~4割程度?か・・・。

鬼キャンステップは、ファジーに切り替えてガードしてみる。
1→4、下段ガードしたらインフィニ。

飛鳥戦はインフィニって言ってるのにヒルブ。ぬるぽ。

クリッパーのガードされた際のフレームは、何F??? -15Fぐらいあるかもな。

動画は、20080709~
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r
↓追記
youtbeの調子が悪いようで、動画は次の機会でUPします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


クリッパーはガードされると-14だったハズです
【2008/07/12 00:33】 URL | Rip #- [ 編集 ] top


THX!

最風確定( ゚Д゚)ポカーン

少し控えますわ。
【2008/07/12 00:57】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/683-e88cd183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
