「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



7月7日 7月8日 野試合

7日は、「動きカクカクで、前の動きじゃない」って言われました。
自分でも、そう思っているんだけどね。
なかなか、レバーちゅうもんは言うことを聞いてくれないよ。

2008070700と2008070701か。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r

全部、生き急ぐ感じとワンパターン攻撃、暴れすぎで・・・。エレガントのエの字もねぇ。

8日分は、家に帰るエネルギーを筐体に投資。
終電を逃してホワイヨ!
でも、勝ってるけど自分納得出来る動きではない。
今の目標は、バックダッシュで距離を図ることだから、全然出来ていない。
勝てたというよりは、身内読みが成功したのと、技と投げが見えたこと。
相手側は、若干モーションの見づらい下段か、
スラッシュキック類をバックダッシュしそうなところに置けば、
バックダッシュ出来ていないんだから当然刺さってた。
何箇所か、当たらねぇだろう。ってところで浮かされているのは、バックダッシュミス。
やはりこのままでは、石版段位は変動しないだろう・・・。

とりあえずは、バックダッシュのいらない近距離の泥試合か、身内読みで回復を図る。
または、一旦知識吸収で、まとめサイト作ってもいいなぁ。

動画は、2008070800~ね
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/681-e0dc723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bappara 対戦ムービー

bappara(Lee) vs アマキン bappara(Lee) vs カズヤ... ina tekken【2008/07/09 10:28】
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
