「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



真剣な話で。

どうしよう。
前々から、バックダッシュに懸念があったが、
どうも俺、44とか66との入力がぬるっぽい。

気になったのは、1P側からのヒルブ~インパ。2P側のバックダッシュ。

相手のスラッシュキックとか、66系の浮かし技良く入るからおかしいなとは思っていたんだが・・・。

重傷なのは66入力。歳かもな。

以前はそれとなく、バックダッシュしてたが、今は本当に出ないorz

色々、今日やってみたけど、中々の重傷っぽい。
肩こリーがヒドイってのもあるが、このスランプを逆境として成長したい。

かぶせ持ちから、ワインとか複合持ち、
伝説のクロスファイア持ちも検討しないと エッΣ(゚Д゚;≡

しばらくは、段位落としてでもバックダシュスキルを磨く。
今日は、師範代→4段だが、
マジで初段までいってしまう。

実は完成に向かって進んでいると信じるよ、李超狼。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


自分も今日降格してちょっと萎えたけど、1時間くらいで復活しましたw

がんばりましょう~
【2008/07/08 05:26】 URL | ミんト #- [ 編集 ] top


やべぇーよ。
本当に久々のスランプだわ。
ここ50戦ぐらいで10勝もしていない・・・。
しゅうでぃリーとか他人のリーを見てると、感覚崩れるのかもね・
キャラ愛が、薄れた感じもあるので、
いろいろと見直して、最初から積んでます。

モチベを上げて、以前のリーを愛する俺に戻る!

がんばるでぇ
【2008/07/08 08:59】 URL | bap #wKaZDozY [ 編集 ] top


俺もステップに関してスランプありましたよ。かぶせ~ワイン持ちに切り替えて山ステの練習もたくさんして下手だから半年かかって1P側のみ上達しました。持ち方も微妙に調整したのが20回ぐらいと悩みに悩んだ時期がありましたね(笑)
キャラ愛が薄れた事もありましたし、でもやはりリーに落ち着いて裏切れませんでした!
【2008/07/08 12:45】 URL | 寝癖 #- [ 編集 ] top


スランプの時は変なこと考えないで楽しむことも大事っすね!
【2008/07/09 01:04】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top


モチベーション上げてみて、画面集中してたら、
終電逃したw

寝癖さん
>>愛で乗り切ってみます!早速やらかして、
 会社にとんぼ帰りですが(爆w)

>>ニヤ氏
そうっすね、バラでも投げてみますわ。
【2008/07/09 03:02】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/680-ce5de034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
