「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



6月30日野試合

しゅうでぃさん、対戦ありがとうございました!


というわけで、横浜の羅段リー使い、しゅうでぃさんと試合ってきた!

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=bappara&p=r
ファイルナンバーが20080630~のものです。
※しゅうでぃ(1P) VS bappara(2P)

反省点とかは、明日書きます!

とりあえず、しゅうでぃリーはミストトラップが100%でしたw

連日、徹夜~3時間睡眠とかだったんで、久しぶりに寝るわ (つ∀-)オヤスミー
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ゼクシィでの申請ありがとうございます^^
リー使いとしてキャベツでも有名なbapさんの目に留まったことを光栄に思います♪

いい動きをするリーですね!!
動きが、特にHSに移行するときや、HS中の動きがすごいエレガントですw
【2008/07/01 20:47】 URL | にゃちお #- [ 編集 ] top


LKかRK固定で1入れてWKを完成させて2でキャンセル~かな、感触だから分からんw

簡易ステップのほうは、簡単ですよ。

反対側から灰皿飛んでくるかもしれないがねw

bapリー>
ぬるいってw全然しゃがめてないでしょ。
それに引き換え、しゃがんでヒールブースター→インパルスを安定させてくるしゅうでぃさんを見なさい!
あとで解説いれてポイントまとめなきゃな。寝させろーナムコ。

にちゃお氏が、テスト前なのに書き込んでいる件に対してkwsk
【2008/07/01 21:33】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


灰皿飛んでくるほどのプレイをしてみたいですw

確かにヒルブインパの精度がヤバイww

非常に参考になるので解説楽しみにしております!!

に「ゃち」お氏は現在、現実逃避と言う手段をとっておるようです・・・。
【2008/07/02 00:12】 URL | にゃちお #- [ 編集 ] top

re
とりあえず、誰とは言わないが、
勉強しないで、ネットを徘徊している悪い学生には、

リー様からの、最速インパルスのお届けものがあります(゚∀゚)ツ
【2008/07/02 00:21】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/674-1df0838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bappara 対戦ムービー

bappara(Lee) vs しゅうでぃ(Lee) ほか複数 flv [3R ... ina tekken【2008/07/01 12:39】
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
