「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



6月23日野試合

・重くてごめんよ。

上の音が自動で鳴ってうるさいんですが>>是非、スピーカーの有無を忘れて職場で覗いてみて下さい。

・一八①

・一八②

・一八③

・ボブ(メタボ)



・一八対策
右横移動、奈落・ダッシュ風神拳が届かない距離の確保。むやみにしゃがまない。
スカ確認STF、シルバーヒールは三島に相性悪いが、ある程度空気で出してもいいようだ。
スラステにダブルアッパーでの暴れがあるので、発生最速のインフィニティ、またはトゥースマ、立ち途中LP。
奈落は全く見えないのですが、距離をかせぐのと、相手の性格とかで凌ぎたいです。
万が一ガードできたら、遅ライトゥー。または、アシッドストーム全弾!

・ボブ
だんだんと光が見えてきた。
個人的な考えで、ボブ側の熟練度で、
攻めボブ1→待ちボブ→攻めボブ2って流れが存在すると思う。
左より→にかけて強い。
今日のかたは、待ちボブになって間もない攻めボブ1だったので、
手をまだ出してくれたので、要所要所で攻めれた。

攻めボブ1→多種なボブ技で圧倒
→RPレヴォ(上段)は、封じて3LK、シュワル(中段)で倒す。連携に横移動で割ってみる。
待ちボブ→バックダッシュ、横移動を用いてスカ待
ち→エジスラが要。なんとかしゃがませてダブシグや銀ローで倒す。
攻めボブ2→待ちの理合いを手に入れて攻めてくるボブ。基本だが最強。攻め~バックダッシュが同時。
→対処なし。全部を通じてフロントキックが有効なのと、右横移動。特殊ステップからの攻めが右だか左だかで全て潰せると読んだのだがどこにあったかなぁ。モーション見て暴れ膝で。
下段が強すぎる。
リエゾンスパイク 1LK 下 16 20 -12 +5 +13G
ユイルスリップ1発目 1WK 下 16 19 -23~? +5? KBD
ユイルスリップ2発目 1WK,RK 下,下 16,12 -15? +8(SM) +(SM)
・・・時々しゃがむかな・・・。

・ボブメモ
http://microm.blog.drecom.jp/archive/59
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/668-f1918fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bappara 対戦ムービー

Lee vs Bob Lee vs Kazuya ほか複数 flv [3R 60... ina tekken【2008/06/24 12:47】
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
