「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



6月18日野試合

今日は明日が早いから行かないつもりでしたよ。( ´ー`)y-~~

ええ、対戦動画UPですw
・対一八①

・対一八②

・対一八③


”漢~おとこ~”って感じの一八。
中段基本の漢プレイ。中段プレッシャー~バックダッシュスカ風神カッコイイッ(゚∀゚)

六腑凶襲拳2発目(ろっぷきょうしゅうけん) 3LP,RP 中,上は、しゃがめるんだが、
意図的にしゃがんでいないところもある。
何でかっていうと、派生の 六腑凶鳴拳2発目3LP,6RPに最近、目が追いつかない。
一八戦は立ち基本で、温まってから(本日の指の動きを見て)ファジーか、ガンしゃがみ、立ちガードを
決めていこうと思います。そのうちしっかりしゃがみも中段ガードも出来るようになろう( ゚д゚)ガンガレ

ミストトラップの成功率が実戦で落ちている。9割り安定にしたいな。
ミスったら-10Fだから、銀ロー暴れ、レヴォツバ暴れもいいかも。

てかヒット時+1Fだ。投げ移行しなくてもヒットなら継続攻めが出来るな。
リアクロミスト(+1)&シュワル(-1)が使用頻度低いので織り交ぜていく。

中々煮詰まった試合ですよ。

フルセットのダブルノックダウンは、チャンピオン側(一試合前に勝った方)が勝利します。
両方コイン入れた時、ダブルノックダウンするとどうなるんだろう?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


一八相手は見ごたえがありますね!
最強キャラ相手にLEEで華麗にKOしてる姿カッコイイです!
また、うp期待してます♪
【2008/06/20 01:23】 URL | ぺこ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/661-2aefa9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bappara 対戦ムービー

Lee vs Kazuya ほか複数 flv [3R 60sec 6] bapp... ina tekken【2008/06/19 22:10】
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
