「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



6月17日野試合

まずいな、毎日行ってるよorz
・対飛鳥①むしろ対竜車

・対ワン①×撮影角度失敗

・対ワン②

・対ワン③ 台湾産(・∀・)プッ


飛鳥の竜車みたらクリッパーでプレッシャーをw
性能違いすぎるorz

ワンなぁ。掲示板で言われた通り右アパで暴れたら効率で勝てた。
左横移動も有効だったなぁ。あれ右かも?
連携を覚えてしゃがめばいけそう。
バックダッシュor様子見遅延攻撃:横移動:3入力
6:3:1
起き上がりは寝てまて。

ワン側は、頭突き?~ホーミングなんてしてもらえると、こちらはキツイです。
寝っぱなしに地面を四股踏むようなやつ?
残月通常投げ残月通常投げしゃがんだとこに中段浮かし、
様子見横移動~スカシ鷂子鑚天(ようしさんてん) 3RP,LP

鷹雙展翅1発目(ようそうてんし) 2RP 中 18 17S -7 +4 +4
ヒット時、大分有利、注意。
固まってるなら下段が光る。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/660-b7d35a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
