「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


ガンリュウ。どすこい

日曜に横浜で、エドさん(熊使いのトップ)と対戦した。

・・・エドさん、巌竜だったけどw

ケータイで履歴みたら、熊が異常だったので多分、間違えないかと。

免許皆伝戦で、2勝2敗ぐらいだったと思う。手元にケータイねぇw

まだ、やりたかったけど仕事にいかないと行けなかったから。そのくらいで。

巌竜は、まだ煮詰めてなかったんだと思うんで、
ギリ勝てましたが次回は無いですね(゚∀゚)

対策は、LPRPの連打が巌竜だけ遅いらしいので、左アパで割れたり、
こちらの割り込み箇所までキャンセルして、待ち。
そのわずかの割り込みにカチワリ頭蓋 4WPなどを仕込んできてるんで、出させて確反とか。
前作同様、横移動~浮かしがあるので、横に強い技とか出すかな。
まぁいまだに、
陣幕破り3発目
(じんまくやぶり) 4RP,LP,RP 中,中,中 10,12,22 -12 YKD YKD
陣幕払い3発目
(じんまくばらい) 4RP,LP,2RP 中,中,下CS 10,12,20 -17,18? KBD KBD
この2択に対処出来ないがね。何かで割れるかね?ファジーかね?

レイウーロン茶。

フンアーハー。

変則すぎるよこいつ。インパまで届かない距離まで簡単に行ってしまうから、
終電を狙っている俺にはきつい。
暴れブレイジングとか結構刺さるのを発見。
近距離は、3入力いれた3LP、3RKで対処しようかな。
寝っぱなしからの下段からの減りが痛い。捌け~!俺のファジー左アパw
それとも、近づかないほうが懸命かな~。
レイは苦手だから、積極的にやっていこう。
あぁ寝っぱなしにスラ入れればよかったorz

ボ豚。
横浜でガスガス倒してきた。
強キャラだろうが、しょせんモニターの向こうの人の力だよ。ボ豚くん。
パンチ~下段みたいなのと、ガード後こちらが、しゃがみになる際のインフィニティの確定反撃。
アプレスイープ 6n23~RK 下 18 (~) -23 KBD KBD のガードか横移動かステップ見えた際の膝暴れ。→右横移動か左か調べておく。
投げ抜けも、やっとモーションが頭入った。
体回転させられて一本背負いのようなのが右。
手前に引き寄せられるのが、左。
なんか多キャラより投げ抜けのタイミングが早い気がするが、肉のせいでしょう。
W投げは、66のモーションをみるかな。最近何故か投げ抜け率がいい!
一過性だろうが(ry

ミスト氏の日記に、ボブ対策をハマハー氏から貰ったとあるが詳細がわからんなぁ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/640-e93d1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
