「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



続・ヒットマンステップ

・ヒットマンステップ
まだ確定じゃないし、違う入力もあると思いますが、今日試した入力だと、

WKLP6☆WK

6の後には何も入れないのが正解。
☆は数フレーム?

または、

WKLP6☆8or2(横移動)WK

こちらはやりやすいし実用性もあります。

・ダメージUP
一般的なコンボで、
①9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-663LKRPLK
 (ダメージ68)(STFなら71)
 ですが、
②9RK-RK-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-664RK-2LK
 最後の2LKの計算が、そのまま40%計算なら上段、
 起き上がり(60%?)なら中段。寝っぱなし(100%)なら下段、
 (ダメージ64)(STFなら68)
 (ダメージ67)(STFなら70)
 (ダメージ73)(STFなら76)
③軸ずれ時、横移動LPを使った場合。※横移動RPでもいいけど、リアクロになっちゃうかな?
9RK-横移動LP-4LPLP6-RP-4LPLP6-RP-4LPLP6-6RKLK-664RK-2LK
 (ダメージ64)(STFなら68)
 (ダメージ68)(STFなら72)
 (ダメージ74)(STFなら78)
9RK-横移動RP
 (ダメージ66)(STFなら70)
 (ダメージ70)(STFなら74)
 (ダメージ76)(STFなら80)

あくまで、シルバーヒール~シルバーローが起き上がり補正、寝っぱなしの補正を受けた場合ですけどね。
最後の締めをシープスライサーにすればもっといけるでしょう。
80UPのノーマルコンボで体力の160の半分
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/627-0b7e52f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
