「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



さて日曜日は・・・

日曜日4/27はどうするかね。
仕事終わるかなヽ(´ー`)ノ

終わったらCOMIC1でも行きたいなぁ
http://www.comic1.jp/C2_circle_list2.htm#ア
ユキヲさんのトートバックを買うの!
http://yukiwo.com/circle/comi22112.jpg


それとも300時間労働した体を休めるかね・・・

それともVISIONへ武者修行か、天王町のサティ横のゲーセンでも久々に行ってみるか、
まだDRとかだったらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも多分、疲れて寝てるに1票。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ノラは鉄拳ネットのってないような…
【2008/04/25 06:33】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top

re
ゲームセンターのらは、
ま、まだDRなのかしら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2008/04/25 12:33】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/619-da1365b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
