「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


ハァハァポイント

bbsss.jpg

鉄拳BBSのサーチ機能をフル活用してみた。

・ハァハァで検索した結果・・・
【ザフィーナ板】- 12件のレスがヒットしました -
【レオ板】- 2件のレスがヒットしました -
【ミゲル板】- 2件のレスがヒットしました -
【ボブ板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【アーマーキング板】- 1件のレスがヒットしました -
【リリ板】- 17件のレスがヒットしました -
【ドラグノフ板】- 4件のレスがヒットしました -
【雷武龍板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ニーナ・ウィリアムズ板】- 1件のレスがヒットしました -
【スティーブ・フォックス板】- 3件のレスがヒットしました -
【凌 暁雨板】- 16件のレスがヒットしました -
【三島一八板】- 1件のレスがヒットしました -
【三島平八板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【風間仁板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【李超狼板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ジュリア・チャン板】- 2件のレスがヒットしました -
【吉光板】- 3件のレスがヒットしました -
【ブライアン・フューリー板】- 1件のレスがヒットしました -
【クレイグマードック板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【マーシャルロウ板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【花郎板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【キング板】- 1件のレスがヒットしました -
【レイヴン板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【風間 飛鳥板】- 8件のレスがヒットしました -
【フェン・ウェイ板】- 1件のレスがヒットしました -
【クリスティ/エディ板】- 3件のレスがヒットしました -
【ポール・フェニックス板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ジャック6板】- 1件のレスがヒットしました -
【アンナ・ウィリアムズ板】- 10件のレスがヒットしました -
【ロジャーJr.板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ペク・トーサン板】- 1件のレスがヒットしました -
【木人板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【デビル仁板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【巌竜板】- 3件のレスがヒットしました -
【ワン・ジンレイ板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【ブルース・アーヴィン板】- そのキーワードはないみたいです(´・ω・`)ショボーン。。。
【クマ/パンダ板】- 3件のレスがヒットしました -

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


非常に面白かったです。
キャラによっては予想外に引っ掛かるものですね~。個人的にはジッャクがあってリーになかったことが不可解!
【2008/04/23 00:45】 URL | 寝癖 #- [ 編集 ] top

re
レスもらえるとは思わんなんだ・・・w

流石にエレガントでしらべたらリーでしょうねw

男板は、ハァハァ燃えてきたって白熱した感じですが、
女板は、ハァハァ萌えてきたって内容でしたね。
【2008/04/23 01:27】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/618-782e21bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
