「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



心に思い出をorz

・すげー後悔。

終電とか店員居たりとかの要素で、カメラが出せず、動画撮れんかった。

あんな熱い試合・・・。(´・ω・`)ションボリ
最終ラウンドまでもつれて、ワンツー来るかなぁってところでカモーンしたら、
ミストトラップ!とかいうエレガントな負けを屈してしまった!

今夜は寝れない~

早く合法的に撮れる方法を見つけないと。てかまだ怒られたことないから出しとくか、台に。
出入り禁止とかやだしなぁー。カメラの仕様上、3分しか取れませんし・・・。

もうすぐ、尻跳さんに越される(゚∀゚)ヨカーン

明日は溜まった仕事を片付けるか。どっさりだわぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


残念ですなぁ…

資料が欲しいですねぇ、

箱動画の茶柱さんみたいな動きしたいっすねぇ


ところで、チーム入らないんですか?
【2008/03/26 21:11】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top

re
ccdカメラをネクタイに仕込むか?と思ったが、
30万ぐらいするし、なんか別の容疑かけられたら困るしw。
なるべく撮れたら盗ります。

あーチームは、応対出来ないんでスルーしてます。全てにおいて”時間がとれない”って感じです、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

29日に埼玉ポピーでリーのオフ会があるようですが、
http://blog.goo.ne.jp/hakusuisen/e/6acc77e06c9ac4268544214f6db7f7b8
行きたいですが月末の商品切り替えが・・・。2連泊?って感じ、ですよ
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
【2008/03/27 01:17】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


盗るとかw

捕まらないでくださいねww

ナムコが、勝手に録画してくれればいいのになぁ。

もし、良ければうちのチーム入ってもらえませんかね?

横浜メインで活動してるんですけど、とくに決まって集まったりしませんし、戦国乱戦に参加してポイント一緒に稼ぎません?


【2008/03/27 09:56】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top

re
(・ω・) なんてチーム名?
幽霊部員でヨロシク!
【2008/03/27 19:59】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


rafayetteです!

よろしくお願いします。
【2008/03/27 21:56】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top

re
Lから開始な罠w

申請出しといたよ。ヨロ
【2008/03/28 01:51】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


あら

まじスマソorz

よろしく!
【2008/03/28 09:48】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/604-5f0bcb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
