「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



不思議マントUP

とても不思議なマントです。メソ~
IMG_1277.jpg


横浜の筐体の整備にイラっときた。パソピはやっぱりダメだな。
レバーの上の部分持って帰ろうかな( ´ー`)y-~~

ハンズの横のゲーセンは柔らかすぎwですが、筐体整備がいつ行っても良いです。
いつ行っても初心者しかいませんがorz
今日もレイザースのみで乱入した初心者を刈りました。(朝8時に)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

レバーって
初めましてです(>_<)
固さ?柔らかさ?レバーの好みって人それぞれですから、難しいですよね。
俺は柔らかすぎるの好きですね!気持ち悪い動き出来るから(笑)
これからも楽しくブログ見させていただきます!
【2008/03/24 15:22】 URL | 寝癖 #- [ 編集 ] top

re
このサイトは、何かしら音が鳴るんで気をつけて下さいw

レバーは固いと、はじいた時に、レバーがバウンドして反対方向に入るとイライラ。
例を言うと、ミスト(6入力)を強くはじいていれると、反対側にバウンドして4が入って自動スウェーとかダルいです。

私もバネ入ってないんじゃない?ってぐらい柔らかいほうが好きです!
【2008/03/24 20:41】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


最近はスパンクに引っ掛かる人もいなくなり、

待ちな相手を崩すほうほうに悩んでいるんですが。

なにかいいネタないですかね~

リーは守りが堅い方がつよいですが、相手に待たれ、たまに出てきて削りってされると調子狂っちゃいますねぇ
【2008/03/24 23:06】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top

re:スパンクガード
スパンクガードなら逆にありがたいですよ。
2発目を立ちガードしてくれるなら、6RK~2RK、1LK、2LK、1WKなんて削りが有効、立ちガードすると決めたのならありがたく頂きましょう。簡単な崩しとしてスパンク1発目ガード→投げ、抜けられても空気は加速します。おすすめは左投げで、投げ後の状況がいいです。↑をやって更にその後のスパンクディレイ2発目とか相手にとってはN択で楽しい。

私は6RKガード~ミストトラップとかいう選択を迫ってますwよく負けますが。

完全待ちの相手には、待ちしかないでしょうね。少ない下段で削って体力勝ちも視野に入れないと焦って負けますね。ゆとりを持ってエレガントにバラなど投げれる距離までバックダッシュ!
【2008/03/24 23:55】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


投げもいいかもしれませんね。スパンクに限らすガード固めな人にはスラステも見せつつ二択攻めるのもいいですしね
【2008/03/25 00:39】 URL | 寝癖 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/601-66fbfc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
