「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。

スポンサーサイト


ナンシー倒しました!

・3/18
ついにナンシーを倒しました。(´;ω;`)ヴワァ
ひとえに、その前のステージで死にそうな私に乱入して来てくれたネガティブな飛鳥(ネガティブ)に感謝。
だって、着いたらUltraHard台しか空いていないとか・・・。┌┤´д`├┐ダル~
てか、上着は筐体の上に置くなよ。(#゚Д゚) プンスコ!

小心者の私は、上着をどけることも出来ず。ウルトラな台へ。

・ナンシー4回戦目

初勝利!ヴィ。
最後にテンション上がって野太い声で「ヤッター!」と入ってしまった。┌┤´д`├┐ダル~

ダブシグから、ハームタッチに変えました。
断然イイ。
・あとがき
始めのうちは、キャラ3個分で横移動(横歩き)、側面とったらダブシグ、
中間では、飛んだら飛ぶ。飛んだ後の振動でしばらく動けなくなるので。クッパかよw
終わりにレーザーで地面を穴空けるのは、ピピッて音がするから横移動3~4回動けば回避できそう。

マネーはMAX1000っぽいです。

・衣装考察
IMG_1273.jpg
キモさ重視の素マント。
桃パンツでいい感じ。あんまりゴチャゴチャ着けてません。
IMG_1274.jpg
鉄拳衆スーツとボトム。マントとか、ゴシックスーツ着ないほうが、やはり際立つ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おめでとうございます
今度はパーフェクト目指してみてください(`・ω・´)
全然弱いけどまた対戦してくださいm(__)m
【2008/03/19 03:28】 URL | 元カノはテケナー #- [ 編集 ] top


仕事先で帰りに、ちょくちょく顔だしますよ。

地元じゃないんですがヨロシク!

ちなみに、ヒールブースターは-14Fです。LKLPとかワンツーとか、フレーム上は紫雲二段とか入りますが、距離離れているから無理かな???
ダブルシグナムは、2発目しゃがめます。
インバーティッドアクセルも、2発目しゃがめます。
ミストトラップも2発目しゃがめます。
ビューティフルスパンクは、2発目ディレイなしなら横移動でかわせます。
穴だらけなんですよ実は。

しゃがみ始めたら、対策はありますがね(ニヤリ
【2008/03/19 20:10】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 00:51】 | # [ 編集 ] top

re
どうしたら良いものか。
ずーと一人で戦ってきたもんだから対応出来ないw

メアドへの返信は、遅い時間にしか返信出来ないし、仕事が300時間労働で仕事中返信も出来ないので(ただ今、食品値上げのまっ最中で余裕がないっす( ´∀`)/~~)
本当はドップリ鉄拳に漬かりたいんですがね。

ゲーセンでフラフラっと会えるぐらいしか時間がさけないっす。(*_ _)スミマセン

bappara3@hotmail.com(パソコンアド)を書いときますんで、なんかあったら送っておいてもらえれば1日中には目が通せるかと思います。
てか、ここに書き込んでもらってもいいですしね。

あと、自分そんなウマクないっすよw
今日も二段キングに勝てなかったし。
それと、2P側だと断然弱くなります-(爆)
【2008/03/20 02:43】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top

むぅ
最近は日曜にゲーセンにいけず出会ってませんねぇ…

キャラ対策ッテナニ?
のNIYAですw

最近はじめたドラグノフの方が段位が上がりそうで怖いです。

リーは対策されると厳しいですねぇ。

面子が変わらない地元だとネタも尽きます…

適正段位が徐々にあがってきましたよー

この勢いで動物段まで…
また対戦したいですw

【2008/03/22 22:59】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top


大丈夫です!私も仕事忙しくて日曜も出勤してたので、全然行ってません(爆)

こないだvisonに行ってきましたよ。いやいやレベル高いわぁ。なんで相鉄沿線とかいうマイナーな西横浜にあんな場所があるんですかね。最初入り口がラブホテルかと思いましたよw

仕っ事片付けてガスガスやりたいです-
【2008/03/22 23:35】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


いやいや、昔は戸部(京急)にあったんですよw

西横は安いからだと思いますよー

仕事大変そうですね、アメリカ経済やばそうだから、食品関係もっと忙しくなりそうな悪寒…

それはさておき、最寄り駅に鉄拳あるゲーセンできないかなぁw


自分は学校帰りがメインですね、基本アメグラ。

チームが4人で乱戦に参加できない今日この頃。。。
【2008/03/22 23:49】 URL | ニヤ #- [ 編集 ] top


50円って安くていいですよねー。
50円台に、最初100円入れてコイン詰まれせました。スイマセン

近隣で出来るといいですよねー。
(しかも24時間とかw)

韓国は風営法が緩やかなんで、ゲーセンは24時間だそうですよ。うらやましい。

って出来たら睡眠時間が更に削れれるんですがねw
【2008/03/23 02:10】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/599-320dcb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
