「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



「らき☆すた」の、小早川ゆたかのCV長谷川静香さんのブログが無期限の休止に

・「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_weblog_2__20080219_3/story/20080219jcast2008216850/

http://yaplog.jp/shizukaburando/
すげぇ荒れていたが、1ヶ月後に再開とのこと。良かったねファンの方々( ´∀`)

はまっている鉄拳のほうで、「芸術さん」って方のブログも、荒れてて相当楽しいw

ババア日記が気になるー。気になる人はググって下さい。

色々反論ありますが、いやでも支援派ですよ俺は。

>鉄拳6が出てたかだか一ヵ月半で折れるぐらいならはじめからリー使うなよな。
>
>だったら最初からボブ使えよ、ボブ。
>
>性能でキャラを選ぶなら他にいいキャラなんてたくさんいるだろ(笑)
>
>性能とか関係なく愛でリーを選んだのならそんな簡単に折れたりなんかしねぇって。

一回辞めた私にはグサリときました。
でも、裏表激しすぎwww
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/581-a0402f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
