「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



チャオズおまえもか。

と書き終わったと同時に、その他商品が出てきたwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000044-yom-soci

<コピペ>
自主回収の対象となった市販用商品は次の通り。

 中華deごちそう ひとくち餃子お弁当大人気!ミニロールキャベツお弁当大人気!豚肉のごぼう巻きお弁当大人気!2種のソースのロールキャベツお弁当大人気!豚肉の3色野菜巻きCO・OP本場中国肉餃子30個540gCO・OP手作り餃子40個560g▽CO・OPとろ~り煮込んだロールキャベツ2個×2袋入<詳細なし>

全23アイテム中の市販品を書いてみた。主力やわな。JT大丈夫かな。
今日もお仕事増えそうですwktk

市販アイテムってことは業務アイテムもあるってことだから大変だな。
中国が一方的に悪い?のに、JTがそれを売っただけで被害を被るのはなんとも。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 23:44】 | # [ 編集 ] top

re
食中毒なら火を通せばどうにかなりそうですが、
メタミドホスという薬剤を含む殺虫剤が農薬に含まれていると、火とか関係ない毒物ですから怖いですね。
【2008/01/31 01:33】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/568-3e633dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
