「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



・食料事情etc

・値上げラッシュで、疲れたよパトラッシュ。

人間が、地球が悲鳴を上げているね。

NHKのワークプアwoorpoorの取材で見たが、韓国・アメリカが大変だそうな。

貧困格差が、どんどん伸びてくる。人と人との関わり合いが希薄になっていく希ガス。

アメリカちゃんは、戦争に乗り出すのかもね。

日本はオイルショック並みに楽しくなるだろう。

そんな世の中に、アルテマウェポンが出現してもおかしくないと思ってる管理人。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


なんでも値上げやね、最近で顕著なのは
ガソリンと灯油、ガソリンは車に乗らん
かったらなんとかなるけど、灯油は結構
大変やで(;´Д`A ```
東北など各地域では灯油泥棒なるやから
まで発生する始末で困ったもんやね。。。
【2007/12/27 19:10】 URL | 呈さん #- [ 編集 ] top

re
食品業界関係者なので、ホント大変ス。

来年は、ヤヴァイ年になりますよー。

ビールも上がるって・・・。

今日問屋さんが来て、分かったのは大豆油の値上がりで、大豆原料の醤油が値上がりすること。

3月ぐらいからでしょうが、あらゆるものに入ってうる醤油・・・。
みそ味とんこつ味醤油味とあって、醤油だけは高いなんてことも。
【2007/12/27 22:27】 URL | bap #kyBjvhlc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/552-75426787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
