「」
「」

bapparaの戯言

いろいろやっていこうと思います。



コミケの時間差が埋まる!

・9/30 お菓子の見本市に錦糸町まで行ってきました。
~東京まで出て秋葉原・総武線の流れ~
2007093002.jpg
リアルお菓子の家。
2007093003.jpg
昼食まで頂いて。。。
2007093001.jpg
帰りはこんな袋で、コミケより恥ずかしい?

帰りに秋葉原行っちゃう?

K-BOOKSに直行。
2007093004.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コミケで5人で終わってしまった限定本が手元に、8/17に忘れてきたものがドッカーン帰ってくる。値段はとても良心的だった。
2007093005.jpg
あとはメロンでよつばと7巻はっぴー腐女子を購入。依澄れいさんの表紙で購入。てか801属性あるわけないから正直キツイ。「表紙に騙された。でもいいんだ、それも含めて私なんだ(フェイト)」
2007093006.jpg
後は一騎当千とか、ありえない制服、三国志だよね・・・。
2007093007.jpg
お土産も購入、千葉県誓いからMAXコーヒーと、話題のもえたん 真夜中のおやつ!お菓子の見本市にも出展されていたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ やっちゃうか

リリカル☆Warsを探したんだがメロンには無かったなぁ。
雨が降っててそんなに回れなかった。
http://www.youtube.com/watch?v=-VCwNgZvHEg
・なのはさんが倒せない

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bappa.blog19.fc2.com/tb.php/494-f0c9bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

bappara

  • Author:bappara
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
